雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 山口フィナンシャルグループのグループ会社の山口キャピタルにて、総務・経理業務を担当していただきます。経費処理、書類整理、会議録作成などが主な仕事内容となります。※採用後、山口キャピタルへの在籍出向となります。業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし |
勤務地 | 山口県下関市竹崎町4−2−36(山口フィナンシャルグループ本社) |
賃金 | 1,020円〜1,020円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※ご不明な点があれば、お問い合わせ下さい。【有給休暇・賞与金あり】勤務開始から6か月経過後に年次有給休暇が付与され、年1回の健康診断受診も可能です。また、賞与金の支給実績もございます。健康で長く働いていただける環境が整っております。【正社員登用あり】もっと長く働きたい、仕事の幅を広げたいなど、さらなるキャリアを積み重ねたい方への正社員登用制度がございます。※諸条件あり、年間数件の実績あり*契約内容により加入保険や有給休暇日数は異なります。※応募時に提出いただきます個人情報につきましては、採用選考の 目的の |
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